旦那が仕事なので息子とのんびり過ごしていました。

息子は定時の20時に自室へ行き何も音が聞こえないのでおそらく爆睡している様子ニコニコ

夜泣きした事ないし2歳から1人で眠るようになり、睡眠リズムも気づいたら決まっていました。

決まった時間に寝て起きる事、寄宿舎生活の賜物です✨

 

今年もコロナに振り回され夏休みにはデイサービスの職員がコロナに感染し、息子は濃厚接触者と低リスク接触者になり2度PCR検査を受けました。

完全に巻き込み事故ですショボーン

 

高等部最後の体育祭も感染者数が増えていた時期だったので出来ませんでした。

1年生の時の体育祭がまさか最後になるなんて当時は思っていませんでした。

何度か延期になり1泊になってしまったけれど見学旅行にも行けて息子は喜んでいましたおねがい

コロナじゃなければ行き先はディズニーランドで3泊4日だった...ナビに向かって

 

東京ディズニーランド!!

 

と言っているのでいつか連れて行ってあげたいと思っています。

 

来年は息子の実習、決まるかどうかドキドキして落ち着いて年越しは出来なさそうなので早めに寝ますzzz

実習が終わるとすぐに個別懇談がありあっという間に卒業式。

入学当初は毎日ハラハラしながら自宅で1人で過ごしていましたが子供の力はすごい!!

1ヶ月ほどで寄宿舎に慣れてくれましたニコニコ

親元から離したほうが成長する事を改めて知りました。

 

それでは寝る準備をしようと思います。

皆様、良いお年を...。