こんにちは!

投資専門のファイナンシャル・プランナー
松田秀人です。

読んでくださり感謝いたします。



良い技術ほど広まる速度が速い



IT業界にいると感じます。
日進月歩ならぬ秒進分歩くらいに。

数年経つと次から次へと新しい技術が登場。
一瞬で業界の勢力図が変わることがあります。


SNSでいうとミクシーが10年ほど前は
流行っていました。

今はFACEBOOK、LINE,ツイッター、
インスタグラムのユーザが多いでしょうか。


携帯電話の業界も変わってきています。
SIMフリーが昨年開始されて
格安スマホが登場しました。

今までドコモ、ソフトバンク、auの
大手3大キャリアが市場を占めていました。


そのキャリアから通信網をレンタルする形で
通信事業者の参入が可能となり、
通信料を格安で提供する業者が
多数出てきています。

私は楽天モバイルを使っていて
なんと月平均2500円程度です!


いい情報はすぐに拡散します。
私は投資の仕方について良い情報をみなさんに
すぐに届けていきたく活動しています。

このブログやメルマガで多くの人に
届いてほしい。

今日はそんな話でした(#^.^#)


投資の詳しい話をメルマガで配信しています。
お金を増やしたい、将来への不安を解消したい、
子供の教育資金や老後資金を確保したい、
大切な人と旅行する、食事するなどの
過ごす時間を大切にしたい
そう思っているあなたに読んでほしい内容です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
投資専門FPが語る!忙しい30代女性会社員でも2000万をこつこつ貯める失敗しない投資法【無料限定公開中】11日間メール講座


にほんブログ村

にほんブログ村