穂先メンマは確かにおいしいけど一袋全部は流石に飽きてくるよ… | はなまるうどんは…好きですか?

穂先メンマは確かにおいしいけど一袋全部は流石に飽きてくるよ…

ご飯にする?


お風呂にする?



それともぉー




穂先メンマ?はあと





いやぁっ、言われたいっ!!w

穂先メンマに「はあと」つけるとかどういうことだよw

まぁでも実際こんなこと言われたら…

「いや、流石に帰ってきていきなり穂先メンマとか求めてないからさ…」

ってマジレスするだろうなw

ただ俺的には昨日一番高まったので今度言ってもらうまである



てか穂先メンマ美味しいけどはっきり言って臭いハンパないよ…

こないだ若干袋の液が手についたんだけど、まじで臭いきつくて夜寝れなくなったわあせる

しかも一回これ温めても美味いんじゃね?とか思って、ちょっと炒めてみたらキッチン穂先メンマ臭しかしなくなった汗

そして炒めたら味微妙だったw

カップ麺に投入とかはありかも

まだ改良の予知ありだな

ちなみに半分残して冷蔵庫は危険なので止めましょう

冷蔵庫が穂先メンマの独壇場になります

穂先メンマ帝国のできあがりです音符




ってなんで穂先メンマについてこんな語ってんだ俺…

これぞ指原クオリティーグッド!

…いや、やっぱださいなw

でも指チルとしては使っていくしかないですよね

まぁそんなGW2日目

とりあえず今実家に帰省中で出かけてばっかなので今週の週刊もオンデマでの指原の政権放送もまだ見れてませんドンッ

はやくみたいよー

まぁ録画予約はばっちりなので特に心配はしてませんが

じゃ、そんなこんなで今日は今から服でも買ってきますアップ

最近思うこと…公演ホント当たらなくなったダウン

つーわけで、それじゃあ、また!!