勉強が苦手でも大丈夫!試験勉強のイライラがワクワクに変わる”たのしい記憶術”

”たのしい記憶術”講師の原田英雄です。
たった2日間で、記憶術が使えるようになります。資格試験を受けなければならないけれど、勉強の辛さを何とかしたい、そんな方のための記憶術セミナーを東京で開催しています。


テーマ:
おはようございます。
原田英雄です。

今日もよろしくお願いいたします。

【記憶に挑戦!-課題-】
次の文をできれば音読してください。
そして、覚えておいてください。

【思い込みでダイエットができます】

ずいぶん前ですが、テレビで若槻千夏が行なったユニークなダイエット法を紹介していました。


彼女は理想の体型を目指して毎日のようにスポーツジムに通いダイエットに成功しても、ちょっと気を抜くとすぐに元通り。

しかし、好きなだけ食べても、無理なく痩せられ、リバウンドもしない、究極のダイエット方法を発見します。



その方法とは…



彼女の大好物のメロンパンは300キロカロリー

「このメロンパンは3キロカロリー、たった3キロカロリー、だから絶対に食べても太らない。よし!」



彼女が発見した究極のダイエット法とは、食べるものすべてを低カロリーと信じる『思い込みダイエット』

おかげで、いくら食べても太らなくなったとのこと。



思い込みはダイエットも可能にするパワーがあるということですね。


問題と解答はPM6:00ごろに投稿します。

それまで覚えておいてください。


メロンパン

■12日間無料メール講座■
 記憶力パワーUPポイントを12日間にわたってお届けします。
 資格試験なんて記憶術で楽勝!
 1日3分!たったひと駅で読める記憶力パワーUP虎の巻

 詳しいことはこちら↑


”たのしい記憶術”アクティブ・ブレイン



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

原田英雄さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります