image

 

 

 

 

高配当狙いに魅せられ

穴馬探しを追求するヒデ爺のブログです!

 

 

 

 

★簡単に消えていく人気馬

★当たってもトリガミ

 

 

 

こんな経験を何度も繰り返してきたヒデ爺

 

 

10万馬券100万馬券が簡単に飛び出す今

どうせ買うなら穴馬に夢を求めて!の願いから

毎週穴馬を追求しています

 

 

 

このブログを読んで賛同できる馬がいましたら

あなたの馬券に1頭付け加えてみませんか!

 

 

 

 

 

大阪市を中心とする飲食店への配達業務を生業とするわたくしヒデ爺

 

今日も本日オープンのクラブへの納品業務があり帰りが遅くなってしまいました(^-^;

 

 

帰宅後 簡単にですが競馬ブックを眺め

 

自身も購入したいと思った馬が何頭かいましたので

 

簡単になりますが紹介したいと思います

 

 

 

 

 

まずは木曜日にアップした

6月15日の推奨馬候補です

 

 

 

東京

3R

セイウンチドリ

タマモポロネーズ

 

9R

ダイヤモンドハンズ

 

10R

キャプテンローレル

 

11R

ヤマニンデンファレ

 

12R

ブッシュテソーロ

ブライテストドーン

 

 

京都

4R

アイルドリアン

メイショウソニック

 

8R

ガウロン

ゼットスティール

ミッキークレスト

 

9R

カフジアスール

 

10R

アグラシアド

ヒヅルジョウ

コスモサガルマータ

 

11R

ホウオウノーサイド

メイショウシンタケ

モズゴールドバレル

 

 

函館

11R

レッドアヴァンティ

 

12R

ベルメサイア

 

 

 

 

 

 

そしてここからは

自身も狙ってみたい馬を簡単に

 

 

 

 

東京11R

絶対的な軸が見当たらず難解な一戦

人気馬通しもありそうですが どうせどの馬にもチャンスがありそうなメンバー構成なら穴狙い!

前走 3走前は残り200mまで追えず 2走前は外から追い掛けた事で推奨馬候補に挙げたヤマニンデンファレも面白そうなのですが もう1頭どうしても気になるのがアバンチュリエ

休み明けの前走 調教の雰囲気からガラッと変わっていた同馬

レースでも10頭が差なくゴールする中での9着で全く敵わずという内容ではありませんでした

その9着も直線では窮屈になって追えないシーンがあっての0.4差で 今回もしスタートを決めるか同馬と相性のいい柴田善臣ジョッキーが上手く立ち回るようなら叩き2走目の一発がないものでしょうか

 

 

 

 

 

 

東京12R

前走も狙ったブッシュテソーロをもう一度

前走推奨した時の記事が

ブッシュテソーロの前走 競馬ブック馬柱を見て あれっ?と思ったのが4角の位置取り…

確か私の記憶では外を動いていたように思ったのですが競馬ブック馬柱の表記では4角6番手最内

私の記憶間違いかと思ってレースビデオを確認したのですが 脚を溜めた馬が上位独占のレースでブッシュテソーロは出遅れて3角過ぎから外を動き4角でも大外を動いて直線失速というものでした

それでも最後は盛り返して差を詰めており強い競馬だったように思えます

前走は前半から速いラップのレースを動いた格好となりましたが 今回のメンバーならMペースを外からジックリ追走できそうなだけに相手関係からも一発があってもの思いです

というものでした

当時Mペースを外からジックリ追走出来ればと書いたのですが 結果は後方を追走する馬のワンツーで差し馬の展開を4番手外から立ち回る厳しい展開となっての3着でした

今回相手関係からかまだ人気薄の立場となりそうですが 近2走共外から動いて脚が鈍っている分 もし上手く立ち回るようならまだまだ詰める可能性もあるだけに面白そうな1頭ではないでしょうか

 

 

 

 

 

 

京都競馬からは どうしても購入をという馬が見当たりませんでした…

 

少し気になったところでは

デビュー戦の脚が忘れられない京都4Rハギノインスパイア

前走外が伸びる馬場で外枠に入って差し脚を期待したのにまさかの先行策に出た京都11Rホウオウノーサイドの2頭が少し気になりました

 

 

 

 

 

 

函館競馬からは

 

前走終始窮屈な追走で直線も捌けなかった函館1Rシンパティカ

道中はかなり控える追走だった事からもう少しいい位置での競馬も出来そうなだけに中団辺りまでで立ち回れば面白そうです

 

もう1頭

2走前に速い時計で逃げ切ったマキアージュを外から追い掛けて失速した函館8Rアップフルーク

今回の内枠替わりで上手く立ち回れば激変もありそうです

 

 

 

土曜日はこの7頭を穴馬として狙ってみたいと思っております

 

明日も時間がありましたら推奨馬アップしたいと思います

 

 

ではでは…(^^)/