キター!!(^0^)ノ | アバウト妄想釣り紀行

アバウト妄想釣り紀行

釣りの事や身の回りの事を書いてます ^^

昨日、ヤマメダービーの賞品届きました!!

muneさんの「バーズアイ フライ入れるの!!


綺麗なバーズアイ♪ネームの所はトラ杢で綺麗です♪

ロッドビルダーさんのアドバイスもあってこれを選んで良かった(^0^)


画像だとこの感じが伝わらないんですね!!



昨日は仕事で徹夜だったので。

今日フライ巻いて入れてみようかな~(^艸^)



おまけももらっちゃった♪





何をぶらさげるのかな~

多分、良修丸さんが作ったのかな~


みんな釣りもスゴイけど

ハンドメイドもすごくうまいよね~!!


釣り大会とかって目の玉を血走らせて口から火を吹いてやってる人

多いけど、そういうの苦手で・・・・。

今回参加したヤマメダービーってのんびりしていて

何等賞になってもすごく良い賞品がもらえるから嬉しいね~(^0^)


まとめ役のビルダーさんご苦労様でした(^0^)


ありがとうございました。