あの帽子の歯、どこに行ったんでしょう・・・・。 | アバウト妄想釣り紀行

アバウト妄想釣り紀行

釣りの事や身の回りの事を書いてます ^^

この前気付いたのだけど


帽子に付けてるバンドのワニの歯がいつの間にか取れてた xwx;


歯んもげバンドって間抜けでイマイチ・・・・。


熊に遇った時、クマさんはこう思う事だろう・・・・。

「な~んだ歯んもげの、ヨボヨボじじいだな~^^」

「オレの熊パンチを受けてみろ~^0^」


こんな事態になったら大変だ!!


歯をきちんと治す事にしました、

それも強そうに!!





艶出し前の状態。







艶出し後


金歯なので強そうかな~ ^艸^



帽子にセットしてみました。




あんまり強そうじゃないな~・・・・。


まあ無いよりマシか~。



でも雷が来たら危険な気もする・・・・。




それより、また落としたら洒落にならね~ってか~ ^0^



チャンチャン。