まータコ | 24時間メタルジグ釣行!カールWorld

24時間メタルジグ釣行!カールWorld

ヤマガブランクスのロッドと、シマノリールを使い、
昼も夜もメタルジグで釣りをしてます。
奥義誘惑リトリーブのロリロリ巻きで魚をキャッチ!!。
夜もメタルジグ。低価格・飛距離・釣る為にメタルジグ釣行。ホームは片浜サーフ7番8番エリア。

夜の片浜海岸へ、アオリイカ、太刀魚。
釣れない。流れが無いし、悪い。
頼むから右に流れて欲しい。左に流れは釣れないの~よ。太刀魚船団も居ないので片浜沖も釣れないね。

いつもよりレンジを下げて、エギをジャークしてくると。何か乗っかり巻いてくると、ただただ重いだけ。イカならジェット噴射するからドラグ出るけど、出ないし重いだけ。

波打ち際でタコ確定、そして張り付き取るのに一苦労。仕方ないからエギ持って抜きました。
食べ頃サイズなマダコさん。


自宅に電話したら食べると言うので、眼と眼の間をナイフでさして、タコ絞めました。

タコ触りたくないから、苦手です。