人のご縁には意味がある!?


本日の喜愛メッセージは、「人生で出会う全ての人達は皆100万ドルのお客様!」です。

 

 

昔、我が偉大な師匠に教わった教訓です。


絶対に、無駄な出会いはないし、本当は偶然など絶対にない!?


私もそう思います。


昨日は、坊ちゃん劇場の近藤誠二さん&四宮貴久さんとお食事をご一緒させていただきました。



 

もともと、この出会いをつないでくださった方とは、ひょんなキッカケからでした。

 

何も利害関係なく、無条件にいろいろ応援してくださる、崇高で素晴らしい方です。


昔からずっと思うことなのですが、ご縁ある方とは、何の無理もしなくとも話もどんどん弾むもの。


人生の出会いには、通りすがりの人もいれば、深いご縁の方もいる。


考えることなく、策略など持たなくても、そういうご縁ある方には、必ず引き寄せられるもの。


このイケメンのお二人とのご縁をつないでくださった方とは、出会ってからも、

ずっと途切れることなく、その後も、利害関係まったくなしのお付き合いがずっと続いてきました。


 

昔、師匠に習ったことですが、「人生で出会う人達は皆100万ドルの見込み客と思い接せよ!?」と。

 

 

それくらい丁寧に接していても、絶対に悪いことはないと。

 

 

私は、自分からは出会う方、全てに必ずこの想いをもって接して生きてきました。


相手からどういう態度で接してくるかは問題ないのです。

 

 

自分からは、絶対に「あなたは大切な人」を貫き通してきました。

 

 

それで、相手が自分のことを軽く扱うということがあった時は、
それはそれだけのことでしかなかったんだと、ある意味、割り切れるようにもなりました。


必ず、自分にとって深いご縁の方は細く長く、あるいは、太く長く、ご縁はつないでいかれるもの。

 

 

これは我が師匠の教えどおり生きてきて、体験として理解してきたことです。

 

昨日は、近藤誠二さんには、地域活性化のヒント&楽しいアイデアを
いっぱい語っていただき、私も語らせていただきました!


正直、欲しかった情報をリアルタイムで沢山いただきました。

 

四宮貴久さんからは、夢・ロマンにかける行動力の素晴らしさ
パワーを沢山いただき、そして学ばせていただきました!


まさに完ぺきなタイミングで、完ぺきな人に会わせていただき、完璧な情報と、
完璧なパワーをいただきました。

 

 

地元では大変有名なお二人。


ご紹介者の方いわく、

「なかなか、こんなに長い時間お二人そろってご一緒に
お話しを伺える機会など通常ありえないですよ」とのことでした。

 

素晴らしいお二人から、めちゃくちゃ楽しいお時間と「喜愛いっぱいの氣」をいただき、

私は最幸のひとときを過ごすことができました~\(^-^)/


近藤誠二さん&四宮貴久さんとの出会い、ご縁にはもちろん感謝をし、そして、これからも、
「人生で出会う全ての人達は皆100万ドルのお客様!」との思いを、改めて持ち続けなければと思います。


近藤さん、四宮さん、そして、この出会いをセッティングいただきましたS様、貴重なご縁
ありがとうございました。また、今後ともどうぞよろしくお願いします。







いつもお世話になっています。
ブログを読んでいただきありがとうございました。
もし、良かったら人気ブログランキング
1クリックいただけると助かります(*_ _)人

ポジティブ日記ランキング