『お稲荷さまは商売繁盛だけではない』


昨日 心霊研究家の桜井識子さんの本を読んで
おりました。家には大神神社の神棚、店には
伏見稲荷大社から勧請してきた お稲荷さまを
祀っております。


お稲荷さまと言えば、商売繁盛のイメージが強いですが、
実は、それだけではありません。”魔”とも戦うようです。
ですので、”魔”と戦っているときは、モノが落ちたり、
ガタンと音がします。


お客様が来られたときに、そんな音がなるときもあるので、
お客様、”魔”連れてきたでしょう!?なんか
言えるわけありません。


おそらく、お稲荷さまが退治してくれたので、そのお客様
は運氣悪くならなくて済んでいると思います。


ですが・・ホンマにヤバイのは 来られないと思うのです。
桜井識子さんではなく、ユーチューバの霊能者が
悪霊がついている人で悪霊が強すぎる場合は、
あそこいったら やられてしまうわ!と思って
なんとか 行かせないように、邪魔や妨害を
するらしい。道に迷わせたり、トラブルのような
急用入れたりなど。


逆と思ってました。そういう人たちが、
入ってこないように 神仏がしているもんだと
思っていたのです。


めっちゃ ヤバイやんというくらい悪霊ついている
人間は 神社仏閣を否定をして、目の前に
神社仏閣あったとしても、入ろうとしない!という
のは 知っておりましたが・


神社仏閣も相性があるようです。
私が そこをオススメしても、合わない人もきっといると
思います。まだ聞いたことはないのですが。


そういうのに興味あるお客様から聞かれることあります。
私(お客様) 悪霊とかついていると思いますか??


ホンマに ヤバイのついていたら、ここ来られへん
と思いますよと。

仕事おわりに、ホンマに体悪い人を沢山よくしたいので、
そういう人沢山来てほしいと手を合わせたら、
ロウソクの炎が、勢いよく燃え上がりました…


#伏見稲荷大社
#スピリチュアル
#神棚 
#神棚のある生活
#神棚のあるサロン