【右足腰の激痛が続く原因】

40代女性。フェイスブック西宮グループを見て来られております。
もともと希望箇所は腕でしたが、改善しております。

右足腰が激痛になり、当院で受けられるも改善するが、症状を繰り返している方でして、

だいぶ重度なので、詰めて来もらう方が良いのですが、2週間に1回しか 来れないとお聞きしております。

施術で症状を取る!以外に 模索しながら、家で出来る事もお伝えするが、それも出来ないくらいに、腰と足が激痛!との事。

私(佐藤)の常識と、患者さんの常識は違います。

何でだろう・・・・今まで腰が痛くなかったのに・・なぜ急に激痛になったのか??お聞きしても、何か急に腰を痛めるような事をはじめた!とかない!し・・・冷やしてもないしと。

そして・・詰めてきてほしい!とお伝えして、土日だったら連続2日で受けれる!ということで、2日連続で施術をしていきました。

2日後の画像です。術後全然違う! めっちゃ楽!と大変実感されておりました。

ですが・・昨日施術したところの、とある箇所が また戻っている・・・

何かあるはず!とは 前々から思っていたのですが。

「えええ!! そんな椅子ある???!!」と驚きました。

だいぶ形の変わった椅子をプレゼントで頂いたようで、家でずっと その椅子に座っていると。

その椅子は腰に負担をかけない椅子の座り方を
お伝えしても、絶対に出来ない構造になっているのです。

私(佐藤)は まさか そんな構造の椅子に座っているとは思っていなかったのです。

その椅子にしてから、どうも腰が痛くなったと。

原因がわかってよかったです。

今は 腰に負担をかけない座り方が出来る椅子を探して購入する予定みたいです。

どれだけ、凄い技術!!があって症状を取ったとしても、日常生活、身体を壊すことをしていたら、良くはできないので、

壊さないように、アドバイスもしますし、
壊す原因も一緒に探していく事をしております。

冬場の床の寒くて硬い所に、毎日、どうしても寝る!睡眠をとっている!という環境の人で 腰が痛い!という方が来られた事ありますが、

布団かベッドで寝てほしい!とお伝えするも、
それだけは無理!と言われて、実感ないまま来られなくなった方もいます。

カラダや健康というのは、
施術も大事だが、日常生活を改善していく事も大事だと思います。

整体でなく、歯医者で例えたらわかりやすいかと。

歯の治療後に、チョコレートばかり食べて、ずっと歯磨きしなくて、過ごしていたら、虫歯になるでしょう。

そういう感じだと思うのです。



#神戸トアロード中央整体  
#中央整体
#あげ顔
#西宮
#西宮整体 
#西宮整骨院
#西宮マッサージ
#西宮エステ
#西宮リラクゼーション
#西宮美容院
#西宮グルメ
#西宮ランチ
#西宮ディナー
#西宮カフェ
#西宮スイーツ
#神戸整体
#ぎっくり腰 
#腰痛 
#腰痛改善 
#腰痛い