合同記者会見がありました


チャンピオンとも初対面







ご存知ボブ・アラムさんと司会の女性の上手い進行で


終始和やかなムードで会見を終えました













メインイベント
ベルトランの挑戦者ペドラサがまたナイスガイ



いつも写真ありがとうございます川人さん笑











そしてコレ系の写真を撮る時の会長の動きがイイ、、、


どの写真にもラウンドガールを常に欠かさない様にしようという気持ちが伝わってくる臨戦態勢

大事ですね

























そして気付いたのがボクモバさん

この見出しはないでしょう〜


これだと確かに続きが気になるし
さすがだな〜と笑ってしまいました笑

しかも飯田トレーナーが書いたブログの写真を抜き取って、、、

記事になってる事を知らなかった現地にいる僕ら陣営が狼狽えた笑














昨日はマイケル・カルバハルのジムで公開練習でした











砂漠気候のジム内に冷房はナシ


カラッとしてる分猛暑の時の金子ジムよりマシかな?


それでも4ラウンド動いて汗がしっかり









何よりフェニックス在住の日本のボクシングファンの方が
公開練習に駆け付けてくれたのは嬉しかった!







うちわまで用意して来てくれた〜


感激!
ありがとうございました!













で、彼が職質疑惑の見出しを作ってくれた発端のご本人


ボクシング好きで日本語も上手く、頑張れよと声を掛けてくれたんだけどまさかの記事参事



















職質ではないけどこっちの方がソレっぽい


37歳以上は規定により、コミッショナーから尋問を受ける事になってる

証人喚問風になってるから
こちらは「その感じ」が否めない雰囲気も
















だけど同い年のベルトランに至ってはさらに酷い(気がする)


本当に裁判慣れしてる感じというか
罪人風の吹く背中を感じずにはいられないというか
(曰く付きもあったからから余計に?笑
トレーニング室では気さくなチャンピオンです笑)




















さて、計量まであと少し

また更新します