オークス | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

オークス

急に暑くなってきましたね~(;´▽`)アセアセ

オイラも昨日はちょっとフラフラしてた

 

どうやら水分補給を忘れてたみたい…

 

感覚がバカになってんのかな~?

 

いや…

こないだのネームがボツになったせいだ…

あれで魂が抜けちゃってんだ…

そうに違いない…

 

 

さて、そんな干乾びたオッサン

果たしてレース後に溢れるのは歓喜の涙か!?

それとも悔し涙か!?

はたまた涙も出ないくらいスッカラカンになるか!?

オイラのは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京得意!

ま、ほぼ東京しか走ってないんだけどね(笑)

 

前走は体調イマイチとかって言ってなかったっけ?

だったら叩き一変!

ハーツクライやハービンジャーの仔が

幅を利かせてる今年のクラシック戦線だけど

蓋を開けたらやっぱりディープ産駒…じゃね?

 

 

 

 

 

 

相手は…

 

桜花賞組からは

②ソウルスターリング

昨日の馬場から考えるとコレが一番信用出来そう

でも…面白くないよなぁ(  ̄っ ̄)

 

 

ならばこっちの方がワクワク出来そうかも…

①モズカッチャン

前走と同じ競馬すれば馬券になるんじゃね?

 

④ミスパンテール

チューリップ賞の脚は凄かった

東京は合うんじゃね?

 

 

 

気になるのが…

⑩ブラックスビーチ

もう一頭のディープ産駒

この人気なら押さえとかなきゃ!

 

 

 

 

馬券の買い方が問題だ…

3連複はそんなに美味しくないんだよなぁ

 

ここはやっぱり…ワイドだな♪