NHKマイルC | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

NHKマイルC

富山ではまだ上映してる「ほしのふるまち」


3月のイベントの時

色紙をプレゼントする事になってたんだけど…
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
コレが戻って来た…



最近はサインだけじゃダメ…らしい

相手の名前を入れないとダメ…らしい


オークションなどで売られちゃうから…


そう言えば…

サイン本なんかも売られてるよなぁ…


好きな作家の本…

昔はズ~ッと手元に置いてたもんだけど…

最近はお手軽に売っちゃう…

逆に探せばすぐに手に入るからなぁ…
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

そういう時代なのかなぁ…

チョット悲しい…


ってことで

20名ほどお名前入れて渡すことになりましたとさm(u_u)m



さて…

気を取り直して予想にいってみよ~!


重賞勝ちが4頭だけ(たぶん)

その勝ち馬も次走でコロッと負けちゃったり…

つまり、どれも信用できないメンバー…


しかもこのレース…

とんでもない人気薄が飛び込んでくる…


ならば…

まともな予想をしても仕方ない…

ま、オイラの場合いつもまともじゃないけどさ…(笑)



ってことでは…
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba


勝つ…とは思わないけど3着ならど~よ!?



相手は…


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba


この2頭との3連複の一点勝負~!



っと言いたいけど…

ここはワイドで…(>_<)あせる

ごめんよ弱気で…


そのかわり総流しでど~よ!?



あ…

今週は要らない馬の名前は書かなかったな…

いままで何度も痛い目を見て来たからなぁ…

成長したなぁオイラ…


でも…それでいいのかオイラ!?

そこにオイラの存在価値があるんじゃないのか!?




グラ…

あぁ…ダメダメ!


エー…

あぁ…ダメだって!


コテ…

あぁ…言っちゃダメ~!