データを読み込み中です。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Wed, August 31, 2005 22:05:50

本日は休業日です。

テーマ:マリーンズ

今日は親知らず抜歯跡の抜糸に行きました。

歯医者さんは「おお、完璧」と満足げでした。

私も苦痛無く抜歯が終わったので、とても満足です。

これなら来週の抜歯も怖がらず頑張れます。





そんな良い日で申し訳ありませんが、今日は試合の記事は無しです。





理由はお察し下さい。





負ける展開じゃなかったんだけどな・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, August 31, 2005 21:15:07

神田義英 今期3試合目

テーマ:神田義英
今期3試合目。今日は康介の後を継いで、3番手で登板

・8回1死
打順 打者 結果
5 ズレータ 三塁併殺
6 城島 右三塁打




今日の成績
8月31日 マリーンズ@福岡Yahoo!BB 3番手で登板

結果:打者2 イニング2/3 被安打1 与四死球0 奪三振0 失点1 自責点1


城島のスリーベースは取れた気がするんですが違うんですかそうですか。

まる3週間投球がなかったことをボビーが考慮してくれるかどうか。

これでまた2軍降格なんて勘弁して下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, August 30, 2005 21:24:54

なんで大阪ドームなんじゃい ステージ1

テーマ:スワローズ

スワローズ-讀賣@大阪



スワローズの拙攻菌が乗り移ったかのように、讀賣が拙攻を繰り返してくれました。有り難う御座います。

岩村の確変は早くも終了気味ですが、ガトームソンさんが駄目なジャパニーズ達に呆れて自分がやらねば勝てないとわかったようで、見事に好投しました。

ヒットを8本打たれようが2点に抑えていると言うべきか、2点しか取れない讀賣がショボいと言うべきか迷うところですが。

7回からの中継ぎが吉川、山部、花田と不安極まりない中継ぎでしたが、ポンポンアウトを取って切り抜けた時点でゲーム決定。

先発と弘寿の間がポッカリ空いているスワローズですが、今日はその穴を3人で頑張って埋めました。今日のMVPは彼ら3人ですね。



マリーンズ@福岡で脱力したせいで、スワローズが勝ってもあんまり嬉しさが湧いてきません。

あー胸くそ悪い。ESPNは中継ウザいし・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Tue, August 30, 2005 21:19:47

いろいろ正座させたいやつがいる件について

テーマ:マリーンズ

マリーンズ@福岡Yahoo!JAPAN



負けるにしても、まともな負け方があるだろうにと言いたくなる最後でした。

福浦と西岡が交錯って何よそれ。


神パワーまで使って逆転したのに、薮田は審判に恵まれないし、国民的は貫禄の三振だし。

いい加減内角の後の外角変化球に対応して下さい>国民的

薮田は際どいところを悉くボールにされたからなぁ。あれじゃ投げる球がありません。


この雰囲気の悪さは連敗フラグ成立ですか?



※追記

初芝先生のパワー注入で逆転したと思ったらホークスは大道投入。何気に熱い試合でした、変な方向に。

初芝神という究極奥義を使いながらの敗戦はとても痛いんですけど、改めて考えると結構美味しい試合でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, August 29, 2005 00:49:42

Aクラス争い、直接対決で3タテ。

テーマ:スワローズ

ベイスターズ@神宮


昨日の門倉に続いて苦手投手のリーゼント三浦。

スワローズは苦手投手が多いようですがこの際気にしないことにします。


今日も藤井秀悟・怒りの鉄拳状態になるのかと思っていましたが、母の葬儀を欠席してまで試合に出ている岩村のタイムリーでなんとかベンチが血に染まるのを阻止しました。

ジョニーほどは盛り上がっていませんけど、充分誇って良いと思いますよ、岩村は。


苦手のベイ相手にまさかの3タテで貯金は2に。

次は讀賣ですか。折角夏休み最後なのに大阪ドームって、どういう了見ですか讀賣は。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Mon, August 29, 2005 00:32:25

変わるもの、変わらぬもの。

テーマ:マリーンズ

オリックス@千葉マリン



ジョニー黒木、千葉マリンスタジアムで復活勝利!

28918人の大観衆の前で、2001年以来のマリンでの勝利です。さらにPO進出決定のおまけ付き。


ジョニーがリタイアしたとき、私はまだ高校生でした。

いつの間にやら私が大学生になったように、ジョニーも以前のような投手ではありませんでした。


1回の投球は最悪に近いものだったし、それ以降もいくつか危ない場面がありました。

正直、まだ完全復活への道を歩み始めただけという印象です。

しかし、ピンチで球を低めに集める集中力は以前の黒木そのものでしたし、切れ味の良いカーブや低めに決まるフォークは、ジョニーが「怪我との戦い」から「エース黒木への復帰」へとステージアップしたことを示したものだと思います。


今日だけでもめちゃくちゃ感動したのですが、涙を流すのはジョニーが優勝の輪の中に入ったときにとっておこうと思います。



なにはともあれ、ジョニーお帰り。



宮崎弁が入ったヒーローインタビュー。また聞けますよね、ジョニー?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, August 27, 2005 23:00:41

NFL 2005 Preseason Week3

テーマ:アメフト・NFL

New England@Green Bay

NE 27-3 GB


NEはめったに行かないランボー・フィールドでの試合で我らがファーヴ兄貴を粉砕。

ランドール・ゲイとアサンテ・サミュエルが1INTずつを兄貴から奪取。

新人で猛アピール中のエリス・ホブスは今回も3タックルで、CB争いは激しさを増すばかりです。

タイ・ローが抜けてもCBはあまり心配する必要が無さそうです。

攻撃ではRBに移ったらしいパトリック・パスが8回21yd、さらに復帰したディロンが14回70ydでいきなり全開。

新人RBカイル・エッケルも4回33ydで、ディロンのバックアップRBのケヴィン・フォークも立場は安泰というわけでは無くなりそうです。頼もしい限りですね。

LGのローガン・マンキンズのところからのランも出ており、今年は世代交代が進みそうです。

リーディングレシーバーがTEのベン・ワトソンってのは残念。

LGが20ってどうよ。まあまだ模索段階ですかね。

なおフルーティは4/7,23ydでした。今回もちっちゃな身体を跳ねさせて投げていたことでしょう。

PVNが更新されるのが楽しみです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, August 27, 2005 21:27:22

弘寿4勝目。宣親は連続試合安打ストップ

テーマ:スワローズ

ベイスターズ@神宮


青木、連続試合安打ストップ・・・


苦手門倉を打てるはずもなく、スミ2になろうかという勢いの試合展開。

9回に川村からユウイチがサヨナラヒットを打ち辛うじて勝ちましたが、この粘っこさのない打線は見ていられません。

こんなことだから夏休みの休日なのに、神宮の稼働率が50%もいかないんです。

ちゃんと働かないと給料出ませんよ。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Sat, August 27, 2005 21:12:57

サーフ完投

テーマ:マリーンズ

オリックス@千葉マリン


セラフィニ、被安打11ながら完投勝利。

9回、3連打から犠牲フライで1点を失い最後はバタバタしましたが投げきりました。

ヒットはポコポコ打たれていましたが、2アウトからのヒットが多く大怪我には至りませんでした。

まあコントロールは悪くありませんでしたし、フォアボールも1つだけとそこそこ良いサーフだったので安心して見ていられました。


打撃は小坂の犠打失敗や三振ゲッツーもあり、良くない場面もありましたが国民的3ランで勝負あり。

1,2回とめちゃくちゃだったケビンを3回以降早打ちで助けたのは良くありませんね。

明日はジョニー復活祭です。明日はこんな拙攻は許されませんよ。

既に内野S,A指定の1塁側は売り切れです。満員になるであろう明日は初回から帳尻爆発でお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, August 26, 2005 21:49:43

神様仏様宣親様

テーマ:スワローズ

ベイスターズ@神宮


青木、2試合連続猛打賞をサヨナラホームランで達成!

青木様神決定!


9回、青木からという好打順で始まり彼ならサヨナラのホームを踏んでくれると思っていましたが、まさかホームランで踏むとは思いませんでした。


1回に青木出塁、宮本死球ながら三振三振ゴロと、怒濤の3凡でお決まりの拙攻を見せつけたスワローズ。

その駄目男達が何を思ったか、3回突然岩村タイムリー、ラミレス2ランなんて似合わないことをやってくれます。

数字の割に全く活躍した記憶がない二人で一気に逆転しますが、石川が相変わらずの乱調で試合は一気に馬鹿試合モード突入。

岩村が2本塁打で猛打賞と、驚異の帳尻体勢に入ると、亮太も負けてはならぬとスコモード。

石川の9勝目を帳消しにし、これがAクラス争いとは思えない低レベルな試合へ。

こんな試合を見せられたファンは気の毒でしようがありません。


こんなチームが上にいるなんて本当にセリーグはレベルが(ry

まあ借金が無くなったし今日はこれでいいや。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。