みなさん
こんばんはニコニコ


思考の学校
認定講師 たなかひでみです。


昨日は
じゃーーーん♡♡♡





当サロンに

お客さまがいらしてくださいました指差し飛び出すハート


くみちゃんです!



くみちゃんは、

思考の学校の講座も受講していただいており



深めの思考の話もできて

めちゃくちゃしあわせな時間でした愛


わざわざ来てくださったのに

わたし自身がだいぶ癒される♡♡♡という


なんとも、ありがたいお時間でした!



もちろん

施術ではくみちゃんにもリラックスしていただけたようで

とってもうれしかったです♡♡♡



くみちゃん

ありがとうございました(о´∀`о)



40代女性の方で

こころも身体も癒されたい方は

当サロンにお越しくださいませ昇天昇天昇天


コメントかメッセージか

hidemitanaka100@gmail.comにメールくださいませ♡♡♡

残り3名さま

カウンセリングと施術で2時間無料となります!



さてさて


きょうのブログのタイトルは

簡単にしあわせになっちゃいましょう♡」というわけで


そのままなのですが爆笑


もう少し詳しく書いていきます。



このブログを読んでくださっている方で


がんばる!!!」とか


がんばります!!!」が口グセの方はいらっしゃいますか??



そんな方には...



もう、

簡単にしあわせになっちゃってくださいよーーー

って、

言いたいです。笑笑



かくいうわたしも

そんなタイプなのですが指差し指差し指差し




そんなにがんばって

なにをめざしたいねん!!!物申す


自分で自分にツッコミたい、笑笑

くらいに




がんばる!!!」とか


がんばります!!!」が口グセの


特に40代の女性の方って


おそらく


もう十分がんばってきた方ばかりだと思うのです。


だから、

もう、がんばらない!!!


もう、がんばっちゃダメです笑笑笑



がんばらないで


簡単にしあわせになっちゃいましょう昇天昇天昇天



ねっ、♡♡♡



そもそも

そんなことを言われても



がんばる!がデフォルトだから

がんばらない方法がわからないんだわ悲しいという方



簡単にがんばらない方法があります!



それはですねぇ



いつも選択していたことと

まっっったく逆の選択をすること


これだけ、です目がハート



なぜか??と言いますと



わたしたちって、たいてい

意識しないかぎり

いつもとおんなじ選択をするクセがついていると思うのです。



どちらか迷ったら

まぁいつもとおんなじ

無難な方を選ぶ、みたいな知らんぷり



たとえば

コンビニで飲み物を買おうとして

たいていはいつもとおんなじ飲み物を買うじゃないですかにっこり


そのときの気分にもよるかもしれませんが。



それがわるいわけでもなんでもないのですが

(むしろ、好きなものを選べばいい!笑)



ですが、

もし、なにかしらのお悩みがあって

いっつもうまくいかないんだよなーと思っていることがあるのだとしたら




じゃぁその

逆をいってみる




ただそれだけなんです。



いつもと違うパターンを選択するだけで

うまくいく、ということって

よくあるんです!

(わたし自身が思考のしくみに出逢ってしあわせになれたのはこの考え方のおかげです♡)



ですので、

うまくいかないことがあったら

いつもと逆をいく指差し指差し指差し


やってみてくださいね♡♡♡



がんばるとしたらむしろ

そこをがんばって選択してみてくださいませ。



きっと

簡単にしあわせになっちゃいますよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



では、では。



◇たなかひでみの講座一覧はこちらです♡

https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/27197