♥ヘアアクセと簡単アレンジ

テーマ:

 

 

よろぶんあんにょん♥︎

 

 

今日は珍しく2本立てです〜!!

 

需要ないよってね(笑)

 


8月ももう終わりですね~

 

早いなぁ、、、

 

1年なんて本当あっという間だ。

 

 

最近は映画鑑賞にハマってて

 

色んな洋画観てるー!

 

いつも英語の勉強の為に

 

字幕で観ようかな?と思いつつ

 

吹替で観てしまうんだよね、、(笑)


皆さんもハマってることとかあれば

 

教えてください(*´ω`*)

 

 

 

話変わって、

 

私が持っているヘアアクセについて

 

それに合った髪形を紹介します☆

 

実家から全部持ってきてないから

 

今のところ一部しかないんだけど

 

 

{D7D07785-6AE6-44FE-AFB8-6E1C0BCB1DE1}
{1EE17EC8-552F-4DDE-88C3-C563F6AB5765}

 

 

こんな感じです☆

 

最近一番多い髪形は左右で三つ編みして

 

後ろにまわしてとめる

 

{1B7C70B9-E5C8-4F29-969F-73068BDDA73B}
{D0B196CC-C3E3-41A6-8710-62AC4C3423F2}

 


これが多いです!

 

 

{2DCF23F1-E92C-4DB6-AB19-0E12247A0126}

 

 

後ろから見るとこんな感じ☆

 

 

 

見事に巻きがとれてるね(笑)

 


次に、カチューシャとヘアバンド。

 

 

{DE61C3DF-C090-40F5-ACB0-273BC1AFC00A}

 


基本的にゆる巻きしてつけるか

 

一つ結びして内側に巻き込む

 

『なんちゃってボブ』がおすすめ☆
(これはカチューシャ限定)

 

すっぴんで眉毛しかないので

 

スタンプ隠しごめんなさい(笑)

 


それから、リボンアクセは

 

 

{BA387031-CF9A-40E1-A7E5-ACBF7771015D}
{FEB8085D-0632-4866-B644-DC170A3B440F}

 

 

 

 

おだんごにして付けたり

 

サイドで留めるのがいいかなぁ。

(前髪が凶器のように浮いてる)


シュシュはボリュームがある髪型の時に

 

つけると可愛いよ!

 

 

{16CE12AD-D96C-451F-8C7E-22657D824D6E}

 

 

だからツインテールの時も巻いて

 

ボリューム出してます、!

 

 


以上です!

 

あんまり参考にならないかもだけど、(笑)

 


あと、今は社会人だし色は変えないけど

 

大学生の頃は

 

 

{2926B634-F320-4F66-BADA-77A9B0020F64}

 

 

{AB6F3148-C149-4D60-A5EA-AE31AA8B68E9}

 

 

{7D647983-ECE4-4501-9C99-B6078CAF934D}

 

 

 

 

こんな感じで染めたりエク入れたり

 

いろいろしてました(笑)

 

明るい髪色とか派手なメイクとか

 

やれるうちにやっとかないとね?(笑)

 


髪型もネイルもメイクも服も

 

もっとたくさん研究して

 

全身オシャレになりたいなぁ。

 

 

 

 ぴょん☆

 

 
 
 
▽ フォローしてねハート
 

 
 
▽ ポチしてねむらさき音符
 


にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへにほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ

 
 
▽ 読者登録・アメンバー申請
お願いしますキラキラ
 
読者登録してね
 
 
 ▽ 安心安全簡単に稼げる
おこずかいサイト『 モッピー
 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 
 
 
 
AD

コメント(4)