(株)こねこマジカルアカデミー(KMA)認定講師限定グループ内で

月に1度開催されていた【こねこ倶楽部】

 

2周年に突入し、

今後は、KMAのも皆さまに喜んでいただける活動にしていきたい!と、

今回から「KMAメモリーオイル・ベーシック講座受講生さまグループ」での開催となりました!

 

14回目となる今月のテーマは

「言霊メモリーオイルを使った予祝の会♪」

 

 

 

 

予祝とは

これから起こる幸せなことや成功を前もって祝うこと。

日本では古来からお祭りを開催することで、

秋の豊作を前もってお祝いされていました。

 

それに倣い、

2022年に叶えたいこと、実現させたいことを一人ずつ

「言霊メモリーオイル」を使いながら

すでに「そうなりました!」と宣言し、みんなで祝っていきました♪

 

 

 

 

 

せっかくなので、

「こねこ倶楽部が情報交換や交流の場としてますます発展し、

KMA会員さんに喜んでいただけています!」

と予祝させていただきました乙女のトキメキ

 

 

そして、2022年新作メモリーオイルの「リターントゥセンダー」を使った

マイナスエネルギーを跳ね返し、願いを実現する

たけなかひとみ部長考案のオリジナルエネルギーワークを、みんなでやっていきました。

 

 

 

 

 

こねこ倶楽部の打ち合わせで、

「リターントゥセンダーを使ったエネルギーワークを、できたらお願いしますドキドキ

とたけなか部長に相談したところ、

翌日には「エネルギーワークが3つできました!」とお返事があり、びっくり!

今回のこねこ倶楽部では、一つだけお披露目してもらいましたが、

来週開催されるKMA会員さま限定勉強会

「2022年限定&新作メモリーオイルについて」

では、他のエネルギーワークも体験できますので、

KMA会員さまは、ぜひご参加くださいね。

詳細は、Facebookの「KMAメモリーオイル・ベーシック講座受講生さまグループ」

をご覧ください。

 

 

KMAマスター認定講師の中谷侑里子さんから

ブログでご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

 

==========================================

 

(株)こねこマジカルアカデミーのサークル活動「こねこ俱楽部」に

(2022年からは(株)こねこのメモリーオイル・ベーシック講座を

受講された全ての方が参加できるようになるそうです)

久しぶりに参加しました(^^)

(途中から😅)

 

B612_20220123_182516_333.jpg

 

【言霊】メモリーオイルを使って

予祝をしたり

 

2022年の新作オイル

【Return to Sender】〈跳ね返す〉

   マイナスなエネルギーを

   オーラが跳ね返し、来た元へ返す

を使った

オリジナルエネルギーワークを

みんなでやってみたり。

 

とっても楽しかったー^^

 

エネルギーワークで使った

【Return to Sender】が

よかったので

早速ネックレスを作っちゃいました♡

B612_20220123_181321_898.jpg

 

ふと思いついて【龍神】と

ブレンドしました。

要らないモノはそのままサクッと

お返ししまーす✨という

ブレンドかな。(笑)

 

25日の夜には

(株)こねこマジカルアカデミー主催の

【Return to Sender】を含む

2022年限定&新作オイルの

勉強会がオンラインで開催されます。

 

私は当日参加が微妙なので

後日に動画配信を

お願いしています。

それもとっても楽しみです。

 

==========================================

 

侑里子さんありがとうございました!

 

他の参加者さんからも

・予祝は初めてしましたが、楽しくてテンションがあがりました!

ワークもイメージしやすくスッキリできました!

手軽にできるワークなので、毎日やってみたいです!

 

・新年が明けてあっという間に月日が経つのを感じていたので、

立春に向けて気持ちを新たに予祝できて良かったです。

ワークも想像しやすく、改めてイメージが大切だと感じました。

とご感想をいただいています。

 

次回のこねこ倶楽部は

2/22(火)21:00~22:30

「メモリーオイルカードを楽しむ会」ですオッドアイ猫

 

KMA会員の方は、どなたでも無料でご参加できます。

 

「KMAメモリーオイル・ベーシック講座」を受講された方は、

KMA会員として、たくさんの特典を受け取れ、

メモリーオイルを深めたり、広めたりするための学びを得ることができます。

願い事に合わせて、自分でメモリーオイルをブレンドしたい方

メモリーオイルで自分も周りもますますHappyになりたい方は

KMAメモリーオイル・ベーシック講座をぜひどうぞ!