先日、かなつみえこさん代表(株)こねこマジカルアカデミー(KMA)メモリーオイルベーシック講座受講生さま対象に、

オンラインにて【認定講師養成講座・無料説明会】開催されました。

 

 

 

 

【メモリーメモリーオイル認定講師養成講座】では、
(株)こねこマジカルアカデミー(KMA)認定講師として活動していく上で、
クライアントの問題解決や願いを叶えるためのサポートをするために
知っておいてほしいことや気をつけて欲しいことを学びます。

 

 

 

 

今回参加されたみなさんは、KMA認定講師の方だったので、

みえこさんが起業されて現在に至るまでの、ここでしか聞けない貴重なお話や

メモリーオイルをお仕事として、さらにたくさんの方に届けていくための大切なポイントが聞け、

参加者さんは

💎言葉で表すこと、形にすることが大事なんだと気付けました!

💎まずは、ブログを書くことから始めてみます!

💎まずはメニュー作りから、公式LINEで発表していきます!

と、皆さんそれぞれに、自分が今すぐできることに気付いたり、

「やってみます!」と行動への後押しをもらえていました。

 

 

また、【認定講師養成講座】で学べる内容についても説明があり、

💎講座を開催していますが、ビジネス的なことは学んだことがなかったので【認定講師養成講座】で学びたいです!

と早速お申込みをいただいたり、

みなさんからも

💎わかりやすかったです!

💎メモリーオイルをブレンドするのが大好きなので、講座も開けるようになったらいいなと思いました!

💎KMA認定講師として、メモリーオイルを広げていきたい!という気持ちが高まりました!

💎講座を開催してみたいと思いながら、自信がなかったり、何からしていいかわからなかったので、【認定講師養成講座】の受講を検討してみます!

💎メモリーオイルカードの認定講師になって、メモリーオイルカードの楽しさを伝えていきたいです!
との声をいただいています。

 

 

 

 

「自信がないから。。。」という声も多かったですが、

そんな時こそ、【KMA認定講師養成講座】でベーシック講座を開催するまでにやっておくといいことを確認したり、

自分らしい講座を開催するために必要なことをワークを通して学んだり、

自分で気づかないビリーフ(思い込み)を書き換えたり、自分のすでに持つ才能に気付き願いを叶える方法を学んだり、

メモリーオイルを使って波動を調整する方法などを学ぶことで、大きな1歩を踏み出しステップアップしてもらえたらと思います!

また、メモリーオイルが大好きで、さらにレベルアップしていきたい!という意識の高い方々と一緒に学べるのも

認定講師養成講座の魅力だと思います。

 

 

 

 

 

すでに認定講師のみなさんも、「自分でもベーシック講座を開催したい!」というより

「大好きなメモリーオイルがお得に購入したい♡」

「大好きなメモリーオイルの学びを深めたい!」

と、認定講師に登録し、ご自身でメモリーオイルを楽しんでいるうち、メモリーオイルに興味を持ってくれる人が増え、

「メモリーオイルを作ってください♡」

「メモリーオイルのブレンド方法を教えてください♡」

と周りからいわれるようになって販売したり、ベーシック講座を開催するようになった方が多いので、

メモリーオイルが大好き!

メモリーオイルを、もっとたくさんの方に届けたい!

メモリーオイルやこねこマジカルアカデミーの講座に興味がある!

という方は、まだ講座を受講されていない方にむけての無料説明会も開催されますので、

ぜひ、ご参加ください!