この1カ月、すこーしずつですが

ブログのアクセス数が上がっています。

ありがとうございます


考えてることを文章にするのは難しいけど

毎日ブログ書くことにもやっと慣れてきました。

いまさらですが

コツコツ書いていくことが大事だなって

改めて思います。





{D497B73E-0C0C-45B2-AFBA-572563C84D77}



私の特性としてはTAでしたが

一番苦手なTS=コツコツすること

も意識するようになり


ブログ以外にも

毎日コツコツすることも決めて

意識してやるようになりました。

特に掃除はコツコツすることで

気持ちいい部屋をキープできる


前は掃除するときは集中してやるけど
一回やったらしばらくしないって感じでした


私にとってコツコツするコツは

時間をうまく使って

コツコツする時間を
毎日決めてすること

かなと思ったので

時間を有効に使えるように

かつ早く短時間で効率よくできるように

もっとコツコツすることを増やしていきます

ブログももっと書きたい


コツコツは現実を作るから