今日は三宅マキコさんの本来美コース1日目でした。

内容濃すぎて頭パンパン

レポートはまた明日



次回本来美コースまでの宿題

予期せぬ成功
もらいもの
褒められたこと
嬉しいと感じたこと

を日々振り返ってブログにもあげていきます


というわけで
本日のもらいもの

{F12DCDF7-7AC4-49D0-8368-79DD6C951021:01}

どーん‼️
また小動物の強み発揮ハムスター
レモンは塩レモンにしようかな


あと嬉しいと感じることって何かなと考えると
海が好き⇨スキューバダイビングできると嬉しい
(もう5年くらい潜ってないけど)

{C1D9F468-9E64-4A0F-BB80-1ECBEBBDE881:01}


ダイビングの何が好きか考えたら
宙に浮く感覚と静けさ
=静かな場所と時間は嬉しいかも
(逆に賑やかな人混みとかは苦手だし
息子にギャーギャー言われたらイラッとくる)



私は聴覚が優位といわれたことあるけど
そういわれたら何げなくかかったBGMが好きな音楽だったら嬉しいし
好きな音楽聴きながらだとテンション上がって家事もはかどる
楽器を演奏するのも大好きでいい音が出せたらすごく嬉しい


{3674CC37-D326-4C60-A4BA-EF990FC7AC83:01}






こんな感じでいいのかなー?
もっといろいろ思いだしてみます