ハマスタへ | 築出静夫の不注意な日々

築出静夫の不注意な日々

築出静夫の公式ブログ

昼過ぎに、広島から戻った奥さんですが

ちょっと疲れ気になったので、雨の予報もあり

今日のハマスタはパスすることにしました。


でも、もちろん僕は行きますウインク


今日はおろしたてのユニホーム二俣99で勝負ですウインク


そして奥さんが広島から、むさしのおむすび🍙を買ってきてくれたのでしっかりいただきます。


この

むさしのおむすびは、まさに、広島人の

ソウルフードですおにぎり


包装紙の内側には、広島市内の地図が。

むさしの支店が全部わかります。


そして、広島の方言一覧まで。


やねこいって、広島弁だったんだサーチ


普通に使っていた、、、ガーン


やねこい事は、考えずに、打てよグーカープキャップ