嬉しい楽天2連勝 | 築出静夫の不注意な日々

築出静夫の不注意な日々

築出静夫の公式ブログ

交流戦が、めちゃくちゃいつも弱いカーブにとってここまでの戦いは充分頑張ってくれていると思います。


特に、西武戦で九里亜蓮選手が完封した時は、震えるほど嬉しかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ここに来て、大瀬良大地選手と九里亜蓮選手が復活してきたと言う事は、広島にとって、とても大きな武器だと思いますキューン

後は、森下選手が頑張ってもらえれば、結構、投手陣は

盤石ではないかと思いますOK


交流戦をしているので、あまり目立たないけれども、こっそりカープはセ・リーグで首位をキープまじかるクラウン

なんとなく強いんですよOK今年のカープ‼️


 宮城には、過去何回か、観戦に行きましたが、絶対勝ったことがなく、マエケンでも勝てませんでした。

 あまりにも、かわいそうだからと、楽天ファンからペットボトルのジュースをもらったほどですバイバイ

『遠くから、マー君を見に来てくれてありがとう』

あのおじさんの心からの同情は、忘れませんタラー


 それがここに来て、昨日、今日と1点差で勝つと言うしびれる試合ばかり笑い泣き

勝っちゃうんですね。

今のカープはキャップ


写真は、思い出の2017年6月12日の写真です。

大好きなエルドレッドが、目の前でキャッチボールをしていて、なんとカープのピッチャーは中村祐太投手でした。

一昨日の西武戦の姿を見ると、月日が流れているんだなぁと改めて思いました。

その思い出の写真を添付します。

明日も、勝ちますようにお願い