千賀健永溺愛♥千賀担demi【健永くんのBlue World♪】~Kis-My-Ft2舞祭組&SMAP中居くんが大好き~

千賀健永くん(Kis-My-Ft2)溺愛応援ブログです♪
SMAP中居くんも大好きなスマキス担(*^▽^*)
キスマイ舞祭組と中居Pが絡むと涙腺ゆるゆるです(笑)


テーマ:

こんばんは🌃

遊びに来て下さりありがとうございます☺



今日もごぶごぶ  ロケ地巡り←何回目?!
定休日リベンジってことで
焼肉の町 鶴橋へ( v^-゜)♪

↑待ち合わせ場所はこちら↑
何度行っても 浜ちゃん宮っち健永が
通ったとこ💜💙って ドキドキする😍💓



焼肉の金太郎さん焼肉

ごぶごぶステッカーも✴
巨人師匠 八光さん 浜ちゃんに
って すごいメンツに加わったね(笑)



こちらの ごぶごぶシート
予約しておきました(*≧∀≦*)
玉担Mチャンガヤ担Rチャン千賀担demiガヤ担Kチャン
お食事の時は僭越ながらわたくしが
千賀シートに座らせて頂きました💙
どうもありがとう~(^_-)★
とっても美味しいお肉😋
健永みたいにうまく焼けず 
FIREして焦がしてすみませんm(._.)m



実は うちらより一足早く先客がっ!!
と思ったら…
な・ん・と!ヲトモダチ♪
身内やった~(σ≧▽≦)σ
ガヤ担多いな↑(*^▽^*)
7人で乾杯したよ~🍺🎶🍺🎶🍺
Tちん Mちゃん Rさん 
会えて嬉しかったよ~≧(´▽`)≦
どうもありがとう\(^o^)/
舞台当てて 太輔さんに癒されてね💟




健永が頼んだメニュー(ユッケ以外)を
オーダー!写真撮る間もなく平らげた(笑)
↑宮っちの頼んだキムチの盛り合わせ💜
お昼間から飲んで食べて喋って("⌒∇⌒")
楽しかったよぉ(>ω<)/。・゜゜・💙




焼肉のあとは 鶴橋商店街
健永達が歩いたところを散策(*^▽^*)
顔出しパネルは 封鎖されてた(T^T)
年末の抽選会場と化してました(^_^;)



まかない明太子の豊田商店さん
いつ行ってもお客さんいっぱいです💨



豚足のやまき商店さんは またお休み(^o^;)
看板にごぶごぶステッカー貼って下さってた
ので パシャリ📷




焼肉いっぱい食べたのに
うをささんのお寿司(健永のコーンマヨ🌽)
も食べてきたよぉ(*^▽^*)
↑ダイエットどころじゃないな(笑)
ごぶごぶステッカー (パウチ済み)
今日も貸して頂けました(^o^)v
お寿司もおいしかったです(^q^)



最後に20円自動販売機(笑)
今日はカルピス80円でした( ´艸`)



でもね 他でみつけた💡
オレンジピール仕立てのアセロラ!
500mlのはなくて 小さいけど(^_^;)
お味は…
後味にほのかにオレンジピールの苦味💙
健永が飲んだのと同じ味(*≧∀≦*)




お土産もありがとうございました(^人^)



ちなみに…
健永が浜ちゃんにオススメしてた
ドクロのダウンジャケット…💀



きょーのコーデ
demi-ism💙(笑) @金太郎
宮っち健永が触った(かもしれない)
ダウンジャケット💀←フード外してます

↑はい 今日も自己満全開ですみません⤵




健永くんのお蔭で友達もいっぱい(*^▽^*)

楽しいこともいっぱいで 幸せ~💙

健永くん どうもありがとう(^人^)

ずっと健永が大好きやぁо(ж>▽<)y ☆




お付き合いありがとうございました🙋




クリスマスツリー、出した?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

demiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。