千賀健永溺愛♥千賀担demi【健永くんのBlue World♪】~Kis-My-Ft2舞祭組&SMAP中居くんが大好き~

千賀健永くん(Kis-My-Ft2)溺愛応援ブログです♪
SMAP中居くんも大好きなスマキス担(*^▽^*)
キスマイ舞祭組と中居Pが絡むと涙腺ゆるゆるです(笑)


テーマ:
こんばんは☆
前回に引き続きMomm!!
筋トレで千ちゃん大活躍です(*^▽^*)



メンディー氏の懸垂(背中)を見て
半開きのお口
シンクロする二人(*≧∀≦*)

親子でもいい(笑)
けど、年の離れた兄弟にしとくね💙
顔のフォルムは似てないけど(^_^;)   口元いじりすぎて似てきたとか(笑)


次に登場したのは知恵の輪ではなく
5.5㎏のバーンマシン!

前15秒、後ろ15秒、猛スピードで回す!!

数える千賀さん💙       回すメンディー氏

                            応援盛り上げるメンバーさん達♪

    『じゃ、千賀やってみよっか』↓
『あれっすか?』

舞祭組スーツのままなのね(^_^;)

『ここにねキスマイがいるんだよ✨』

後ろの4人だけど』Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

『キスマイの口出てる方だからね』
      『キスマイの千賀↓でいいっす』

なんか嬉しそうな中居さん💟                                『え!重いこれ』

                                                             『見てろよ~!』
みんな年下ってわかったから?!威勢がいいね(笑)                  

『自分で数えて下さいね』
                           ↑『全部自分っすか』

『1・2・3・4…』笑っちゃってるし(*≧∀≦*)

逆逆~』                    『15』

健永めっちゃ頑張ってるよ~(* ̄∇ ̄)ノ

健永♪お疲れ様~💙

『何で自分で数えてんだよ』Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
超嬉しそうやな、中居さん(*⌒∀⌒*)

                         放心状態な健永くん(//∇//)

カッコいいとこ見せたかったけど
中居Pの愛のいじりに答えながら
健永、頑張ってたね~💙
お疲れ様でした(^_-)☆

次回、スライドボードに続きます♪
ありがとうございました(^人^)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

demiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。