リクエストいただいて、またやります。

鉄ミネラルで栽培する

家庭菜園のおはなし会

 

 

我が家は菜園を借りて、

農薬なし、化学肥料なし、

有機肥料での野菜作りは

もう20年以上になります。

 

 

数年前に

鉄ミネラルに出会いました。

 

 

化学肥料を使い続けたり、

成長の早い針葉樹を植栽したことで

ミネラルが失われて栄養不足の土地。

 

 

鉄ミネラル技術を使って栽培すると

ミネラル循環を取り戻せることを

 

 

鉄ミネラル®開発者の野中センセに

教えてもらいました。

 

 

 

「美味しい元気な野菜を育てたい」

「豊かな土地を子どもたちに残したい」

 

 

という想いで、

 

無農薬・無化学肥料はもちろん、

少しの有機肥料と鉄ミネラルで

野菜栽培を続けています。

 

 

まだまだ初心者の域ですが、

自分で育てた野菜が収穫できると

とても嬉しくなります。

 

 

野菜やお米を栽培している人が皆

鉄ミネラル栽培で

安心で美味しい作物を作ると

いいのになぁ、と思います。

 

 

お庭でもプランターでも誰でも

簡単にできる鉄ミネラル栽培。

 

 

野菜が美味しくなり、

花が元気になる方法を

聞きに来てください。

 

 

鉄ミネラル栽培ガイド仲間と
一緒におはなし会をします。
 

 

血液疾患で治らないと言われた

高齢の義母が

奇跡的に回復するきっかけに

なった鉄ミネラル野菜。

 

 

アミノ酸(タンパク質)が豊富な

お野菜です。

 

 

土を豊かにして、私たち自身

笑顔になる暮らしをしませんか。

 

 

【家庭菜園のおはなし会】

日時:9/23(祝)10:00~12:00

場所:神戸市西区

料金:2500円(テキスト込み)

 

10:00~畑見学します。

お話会のみの参加も可能です。

 

こちら↓

https://www.reservestock.jp/consecutive_event/show/16000

 

 

 

 

食の講座のお客様の声やレポートは

➡こちら

 

 

 

 

◆------------◆
全ての女性が自分の個性を活かし、
充実した生き方ができるようサポートすることで
共に子どもが笑顔になる社会を作る
◆------------◆
をミッションに

ライフコーチングと栄養で
心と体を整え、

子ども英語教室の先生、
個人事業をする女性が

仕事もプライベートも充実
心豊かな人生を送るお手伝い。

******************

 


【個人相談】毎月2名只今無料
https://www.reservestock.jp/inquiry/MjAxZmU2MTEwN




【心を整えたい方へ】
マインドセット単発講座へ

【食について知りたい方、健康でいたい方へ】
食育単発講座へ

【サービス一覧】
各種サービス・ショップへ

 

 

 

廣澤秀美オフィシャルサイト
 

https://aoirosmile.com/