トレードでドラゴンズにきた涌井投手


ナイスピッチングしながら打線の援護なく、それどころかエラーのため失点とか連敗ばかりで申し訳なかった


ですがついに初勝利おめでとうでホッとしました


もっと大量点でもおかしくないゲームの流れでも毎回7回を失点3でまとめてくる安定感さすがだなぁと思います


福谷投手も苦労しながら勝ち投手おめでとう


石川くんが4番にいるだけでチーム全体があかるくなってきてるいい雰囲気


ビシエドが復活して絶好調になってもずっと4番 石川くん、5番ビシエドのほうがいいし細川くんが元気なら6番ビシエドかな


福永くんが守備の事故で心配


やっぱり調子よくなりかけると誰かケガするドラゴンズ、本当に変なもん とりついてない?


いろいろあるけど、がんばれドラゴンズ