いろいろ探してみましたが小学校時代のプロ野球チップスカードがみつかりません

たぶんすててないと思うけど…

かわりに違うものがいろいろでました


チョコボールのおもちゃの缶詰め

中身はチョコボールとまったく関係ないですが、

ドラゴンボールめんこコレクション

これも駄菓子屋さんでよく集めてたカード

聖闘士星矢とドラゴンボールのシールアルバム

中身の一部こんなかんじです


ミニ四駆も流行してて、いろいろ買いましたが、ダッシュ4号のキャノンボールが残ってました


これは図工で作ったカメと工場見学でもらった車にナゴヤ球場時代の落合さん缶バッジまで

長州 力さん引退記念のテレホンカード

復活したのであまりレアじゃなくなったのかな

動かすと絵が動くおもしろいカード

ビックリマン2000の当たりシール

いろいろテレホンカード

こんなにちゃんと残っててプロ野球チップスカードがわからないのが不思議

絶対どっかにあるので、がんばってみつけますよ

さっきの動くプロレスカードの動画です

エンドレスリバウンド高岩ボム→デスバレー

最後わかりにくいですね

蝶野さん必殺STF

橋本 真也さん垂直ブレンバスター

うまく撮れたほうだけど、やっぱり最後何どうなってるかわかりませんね