今日はG1名古屋大会、今日も楽しかったですがG1のメンバーだけの対戦カードだけしかみれなかったのは残念でしたね。まぁTAKAみちのくさんもでてましたがタイチとかいらんし

とりあえず試合前に内藤さんのサイン会に並び、ご丁寧に色紙も準備してあって書いてもらえ得した気分ですね
268567069.jpg

後藤さんはラソンブラさんに永田さんは裕二郎に中邑さんは井上さんに苦戦しながらも、それぞれ順当勝ちでしたが中邑さん脇腹けっこう痛めたので後半戦が心配かも

ストロングマンはパワーで押しまくってアンダーソンのガンスタンであっさり負けのお約束

MVPは初めて生で試合みましたが公式戦なく相変わらず何も感じない小島とタッグでしたが、けっこうお茶目なこともやりおもしろいんですね

真壁さんと平澤改めビデオサイトーはヒデオサイトーが何がしたいかよくわからず悩める少年まるだしで首絞め攻撃だけくらいで真壁さんの余裕の圧勝でしたが、永田さんにくっついてるより真壁さんとコンビでリードしてもらったりシングルどんどんやったほうが強くなるんじゃないかな?って予感を試合みてて思いました

天山さんは元気なく鈴木みのるさんに完敗し内藤さんは裏の読みあいをうまくつかって矢野さんに逆転勝利

セミは今日一番注目の高山さんとバーナードさんで期待通りのスーパーど迫力な攻防から高山さんのきれいなエベレストジャーマンでピン!!あんまりきれいにしっかり投げきったジャーマンだったので、みとれててカメラのシャッター押し忘れてしまいました。

メインは棚橋さんとランスアーチャーで、こちらも余裕の勝利でエアギターのアンコールされてましたが自分は友人の都合で最後までマイク聞かずに会場でてしまい世界のやまちゃんで食事してきました