スターダムの後楽園が終わり新宿に移動し軽く食事とビール3杯ビール

会場でも500円のドリンクコイン交換でもビールしたら眠くなってきてしまい途中、不覚にも寝てしまいまして華名さんが敗者復活戦に勝って、第2試合はGAMIさんのタッグだったような?の最中にトイレ近くなったので試合中に抜けて、おしっこ

席に戻ってウトウトして、それから気がついたら花月さんと華名さんの準決勝がやってて2分後くらいに華名さんが裏拳で勝利し決勝進出♪リングアナさんのアナウンスで決勝は大畠さんと華名さんに決まりました!だって

植松さん知らないうちに負けちゃったの?てゆうか私は何試合とばしたのでしょう?

あゆみさんは広田 さくらさんが、なでしこジャパンの沢さんのコスプレで6人タッグだったので、あまり真剣にみてなかったです
今日から無期限欠場になる野崎さんは肩のケガ治したらブラックダリアに入らないか?と桜花さんに誘われて握手してました。どうなるんでしょう?


決勝は華名さんと大畠さんになり華名さんが優勝!そして今、最も注目されてる女子プロレスラーとシングルやりたいって事で、あゆみさんを指名しましたので

8月28日WAVE後楽園

華名VS栗原 あゆみ電撃決定!なので自分も観戦決定です。スターダムの昼、新木場とダブルヘッダーになります♪

試合後売店で、あゆみさんに10日遅れて誕生日のお土産とボウリングイベント約束してたのに仕事で行けなくなりすいませんでしたと
直接ちゃんと言えてよかったです♪ずっと残念でひきずってたので来年の誕生日イベントこそ必ず行きたいと思ってます

2011072500410000.jpg

で毎試合恒例の、あゆみさんとツーショットで〆来週は地元名古屋で友達連れて応援です