大阪プロレスの感想書いてる途中に、しつこく携帯が鳴るので気になって中断しました。結局疲れて寝てしまった訳ではありません
今日は書き上げるまで寝ませんよ、こういうのは勢いで一気にいかないと間あけると、どんどん更新が面倒になるので

今日はだいぶ怒ってたようだけど大丈夫?というメールが何通もきてたのでブログ休憩して、もう忘れたよ
と返信して、また明日とリターンがきました。ありがたいことです

昼の大阪プロレス終わりWAVE観戦まで2時間ほど喫茶店で休憩しました
実は喫茶店の時も半分記憶がなかったりします


ほんで17時半ムーブオンアリーナに戻ってきたら、けっこう並んでますがな。こりゃ売店が大変そうだ

今回はムーブオンアリーナの初二階指定席から観戦、売店が二階なのでチラッとは景色みてましてリングの真上から試合みるってどうなんだろうと思いましたが選手入場式とかグランドの細かい攻防とかは、すごくいいですねチョキ トップロープから飛んだり場外にトペなんかもリングサイドとは、また違った迫力もあるしチョキ豊田真奈美さんのローリングクレイドルを真上からみると本当にキレイに円く回ってました

休憩中は3月以来の栗原あゆみさんとツーショットやって少しお話しして植松さんにサインもらったら、もう休憩終わり

紫雷姉妹は、あゆみさんとあまりかわらないくらい混んでて結局近づけませんでした。試合後は売店にでてこずで知人より伝言頼まれてましたが無理でした。あゆみさんは試合後も一生懸命サイン書いてたので先に紫雷姉妹に行くべきでしたわ

また25日&26日と東京泊まりで、あゆみさんに会いに行きます。鈴木みのるさん&里村さんコンビは怖そうです

で更新しようとしたのが、3時だけどアメーバメンテナンスで更新できませんでメールの下書きにコピー保存し8時に貼りつけやっと更新なりました