今日もありがとうございますクローバー

 

 

2月は講演会もお休みで、休日にゆとりがあります。

講演会巡りも趣味ですが、今日はこっちの趣味を楽しんできましたラブ

ちょくちょくお電話頂いてたりしたので、午後から久しぶりに車屋さんへ。

今日は何だか人が多い!!ちなみに紅一点苦笑い

 

 

電柱が歪んでる!!

ここに限らず、斜めってる電柱は結構多いと思います。

気になってます(笑)

 

私とほぼ一緒に到着の・・・いやーんデレデレラブラブ 欲し・・・ゴホゴホッ(笑)

 

 

オイル食うんだわ~と ぼやいてらっしゃいましたが、良いなぁ~ドキドキと念を飛ばしつつ、ガン見させて頂きました(笑)

 

タイヤが裂けた方がいらしたりポーン 事故にならなくて何よりでした滝汗

 

 

こんな珍しい車も登場!!護送車?!

 

 

エンジンが運転席に!!!熱くないのだろうか?

これってジュリアと同じエンジンでは?!

 

 

ちなみに、シフトレバーはサイドブレーキの様に付いてる模様・・・

タイヤはチューブが入った復刻版というこだわり!

 

 

 

ウサギのパン?

今日はあっという間に2時間(笑)楽しかったです爆  笑

お店の中に虹が虹

 

 

色々と面白いものを見せてもらいましたびっくり拍手

「あんたの車はディーラも直せない車だった!」と いじられながらも楽しかったです音譜

さぁ、明日からも後半も頑張りますか筋肉ウインク

平和を念じて、穏やかな1日にしたいと思います。

 

全ての大難を小難にして頂けます様に虹