今日から気持ち新たに26年度がスタートしましたラブラブ

私の職場でも新たに転任されてきた方々もいて、雰囲気も違う感じになりそうです。

でね、転任されてきた方の中に中学校の同級生がいたんですよ音譜

苗字が変わっていたのでお互い気が付かなかったけど、面影はお互い中学時代のそっくりそのままなので、一目見て解りました~


凄いな~、運命的な再会ですビックリマーク

昨年度で転任していかれた方々は、長い間一緒に仕事をしてきた方々が多いから、と~っても寂しかったけれど、そんな想いを帳消しにしてくれるぐらい嬉しかったです。ドキドキ


仕事に関しては・・・・


宝石赤全ての方に「勇気づけ」出来るようにしたい。


宝石赤どんな時も話を聴く姿勢を大切にしたい。

宝石赤笑顔で明るく元気に過ごしながらも、物事を慎重に捉え、皆が幸せになるためにどうすると良いのか?を考え、時には、きっぱり腹をくくって対応したい。


そして、何よりいつも愛ある行動を目指して、今年度も頑張るぞ~!


と、決意表明してみましたベル