今日は、朝一番に映画、永遠の〇を観てきましたラブラブ

想うことが、たくさんありました。  
一番は、真の道とは?ということ。

自分を大切に愛すること、
人の幸せのために何が出来るのか?、

生きる事


選択肢から、何を選ぶことが、本当なのでしょうか?

戦争は、遠いことではなくてまだ最近のことなんですね。
私達は、今現在、この日本に産まれたことにも意味があるのでしょう。


今夜の夕飯は、家族で戦争談義。
私は、恥ずかしながらまだ理解していないことがたくさんあり過ぎあせる
歴史のことも、知りたい気持ちになりました。


そして、明日は、初めてマラソン10キロに挑戦します。
私の中である願い想いながら走ろうかなと考えていますラブラブ

一緒に走るお友達も、身体の具合が良くなかったけど見事に復活してくれて、挑戦します!
それが、凄く嬉しくて実はウルッとしてます音譜

もう怖いものなし状態です!
私のベースで私らしく楽しんできたいと思っていますビックリマーク





Android携帯からの投稿