気が付けば、もう3月も半ばを迎えるんですね~目


私はというと、春を感じる毎日を過ごしております。


まずは、卒業ラブラブ


仕事がら、卒業を見送る立場にあるんだけど、毎年違った感動があります。音譜


今年は、「無邪気な愛」


いつも本当にふざけてばかりで、むかつくようなことをする子供達でしたが、


みんな卒業を前にして、素直に謝り、感謝してくれるんですよ。


やはり、汚れた心や愛など一つもないんだと思いました。


そして、我が家も卒業を迎えます。ラブラブ


大学生活は、つらい経験もあったと思うけど、自由をたくさん楽しんだ貴重な時間だったと思います。


親ばかですが、と~~~~~~っても成長したと思います。


出会って、支えてくれた全ての皆さんに感謝しています。ベル


あとは、私の新しい車が来るんですよ~


人生最初で最後の赤い車車


春にぴったりリボン


車屋さんのサービスで、ナンバーを選べるんですが、今回は、エンゼルナンバーでもとっても素敵なメッセージのある「888」にしたんです。


このナンバーは、人気なんで抽選だっだそうですが・・・・・


私、当たったんですよ~ドキドキ


さらに、納車は、偶然にも私の誕生日の日ビックリマーク


神様は、粋なことをしてくださるもんです天使


ありがたや、ありがたや~


でもね、今年に入って、ディズニーランド、伊勢旅行、河口湖家族旅行、車(保険も含む)、スマホに機種変・・・・・息子のスーツ(これから買うけど)。


私も春物の服が欲しいし~


どんなけ世の中にお金をはばたかせていることか?!


4月に入れば、また税金地獄。


ま、春の陽気な空気で、なんとかなるわ~と構えてますけどね晴れ