お正月ののんびりした生活も終わって、今日から始動開始ですラブラブ


さて、新年早々にたかこさん の「カラーで今年のあなたを知っちゃおう


という企画に応募して、運よくみて頂くことが出来ました~音譜


もうね、カラーって凄いっ!!って思いましたぁドキドキ


丁度、私の中で想いを巡らせていたこととシンクロしてたんですよ目


カラーセッションの素晴らしさを知っていただくことと、自分自身の心に刻む意味も含めて、ご紹介させて頂きます虹


~~~~~~~


私の今年の色は「(クリア/ バイオレット)」


テーマ 『 本来の自分を輝かす 』


ままっちさんのやりたいことはなんですか?


今の選択はどこからきているか意識的に感じていますか

あなたの行動が恐れや不安に基づいているのか

愛と喜びに基づいているのか


どうか肩の力を抜いてやりたいことをどんどんしましょう

今やっていることもどこからきていますか?


自分の内側に向けられる瞬間

もう答えを探さなくていいことを感じるはずです

味合う 聴く 触れる 見る 香る それらを通して

穏やかに愛を感じていく


時に今まで見ないようにしていた現実と向き合うこともあるでしょう

誰かが期待している誰かを演じることかもしれません

物質的な価値観かもしれません

学ばなければという行動かもしれません


ますますままっちに必要なモノだけが残っていきます


ままっちさんは沢山の才能を持っていて

沢山の人々を導く存在になっていくことでしょう


思いを表現していきましょう


~~~~~~~~


振り返ってみると、私は、やりたいことと、やらなければいけないと感じてやっていることがあるように思います。


「肩の力を抜いて」やれているのか?


本来の自分の想いを丁寧に聴いてあげて、自分らしく輝けるような一年にしたいと思いますラブラブ


たかこさん、ありがとうございました~(感謝)