2013年がスタートしましたラブラブ


今年もよろしくお願いします。


というか、ブログ1年続きました~音譜


ちょうど、去年の元旦にふと思いついて始めましたが、そのおもいつきのおかげで、たくさんの方と繋がって、とっても楽しく学びのある一年となりましたドキドキ


今年の目標は「結ぶ」


意味は色々で、これまで私なりに学んだことを別な分野であろうとも、結びつけていこうってことです。


あとね、息子たちの夢が実を結ぶように虹


そんな願いを込めながら、家族で初詣にも行ってきました~晴れ


そして、あまりの好天気に誘われて、自転車のツーリングに出かけることになりました!


というか、メンバーは、息子二人と私の3人なんですが。。。


それも全員ママチャリあせる


そもそも、次男君がサイクリングにはまっていて、お金を貯めてロードバイクを買うんですよね。


ここ最近は、自転車がいかに楽しいかをいつも語ってました。


なら、その楽しさを私も感じてみようということで、行くことになりましたラブラブ


目標は、大型ショッピングセンター!!片道約6キロ


サイクリング・・・・・・・めっちゃ心拍数あがるんだね目


サイクリングロードを通って行ったので、景色も素敵でした~音譜


元旦早々、地球の新鮮な空気を一杯吸って、気分爽快ですビックリマーク


帰りには、ミニストップでソフトクリーム休憩クラッカー


それもおごってくれたし!喜


もう、こんなふうにサイクリングに行くこともないだろうなぁと思いつつ

楽しい時間を過ごしました!


ということで、元気なスタートをきった私です。アップ