facebookでのお友達の書き込みに刺激されて、レミゼラブルを見てきました音譜


家族を誘ってもだ~れも一緒に行ってくれなくて、一人で行ってきましたクラッカー


そもそも、ミュージカルは一度も見たことがない私は、物語のあらすじもぼんやりしか知らなくてあせる


でも、それだからこそ感動が新鮮だったのかもですアップ


なんかね、伝わるんですよ~様々な形をした愛がラブラブ


我慢すること、貫くこと、許すこと、受け入れること、生きること・・・・


ぜ~~んぶ愛なんだね。恋の矢


愛を感じる場面では、自然に涙が出てきます。虹


「人を愛することは、神のおそばにいること」というセリフと言うか、歌詞が印象に残りました。ドキドキ


愛・絆・繋がり・・・・・なんか、私が今年学んだことや感じたことの総集編って感じでした。


帰宅して、息子たちが「どうだった?」って聞くので、


相棒の伊丹刑事のように、


「おめーらが感動するには、10年早いわっ」って言ってみた(爆)


きっと彼らも、この作品に感動する日が来ると思うな~。


私は、今度は、舞台で観たいなぁと思います^^