1日土曜日にディズニーシーに行ってきましたラブラブ


金曜日の深夜に車で家を出発し、一日遊んだ後、また車で帰宅するという弾丸ツアー虹


ぶっちゃけ、体力消耗しましたあせる


でも、今回は、これまでとは違った感覚で楽しめました音譜


まず、初めて新東名を走ったのですが、それはもう快適ですビックリマーク


道路は平たんで真っ直ぐ伸びてて、私でも怖がらずに高速運転できると思いました。


また、夜中にサービスエリアでトイレを使ったんだけど、便座は温かく、手を洗おうと蛇口に手をかざすと、お湯が出るのです目


どれだけ日本は、サービスしてくれるのでしょう。


成城石井は24時間営業してるし、温かな飲み物もたくさん。


ありがたい話です。


ディズニーシーでも、何か知らないけど運が良くて、順調にたくさん周ることが出来ました。


ありがたい話です。


ショー中心に周りましたが、歌詞を理解しながらだったり、踊っている方々の細かな動きに注目したり、なんていうか、エネルギーを発しているような感覚を感じることが出来ました。


だから、夢の国に行くと元気がもらえるのかも!?


私たちも疲れているから、椅子に座って観るショーを待っている間に、睡魔に襲われます。


私は、ショーが始まるとちゃんと見てたけど、主人は、ダッフィーのショーの最中に居眠りしてました(爆)


そんだけ、心地よい空間だったのかもです。


帰りはさすがに途中で仮眠しながら帰宅しましたが、私は、車の中でもうとうと寝ててさほど疲れませんでした。


ありがたい話です。


昨夜は、夕飯後、テレビを見ながら夜寝。


横に寝るありがたさも実感です。


今回の夢の国ツアーは、とにかくありがたさを実感する旅でしたラブラブ