今朝、5時38分、我が家のケン君が、永遠の眠りにつきましたわんわん


最後まで彼らしくてね~。


夜中の3時過ぎに吠えて起こしてくれました。


立てないので、起こしたのでしょう。


抱きかかえて、お外に連れて行くと、ちゃんと用を足すんですよ。


おもらし嫌なんだよね~


本当におりこうさんです。


その後も、苦しい吠え方をしながら朝を迎えました。


そして、家族が見守る中、息を引き取りました。


ケン君の好きな餌、お菓子、パン、お花で一杯にしてあげて見送ってきました。


私は、「ケン君、またね」とお別れしました。


亡くなったペットは、虹の橋のたもとで飼い主を待つそうです。虹


そこで可愛がってくれた人と再会して、


一緒に虹の橋を渡って、天国に行くそうです。天使


ケン君もきっとそこで待っていてくれることでしょう。


私のつたないブログで、皆さんからの温かな励ましやお見舞いをくださって本当にありがとうございました。