我が家のケン君わんわん


今、主人も帰宅してないし、息子たちもバイトで留守で、一人でもやっとしているので書いています。


ちょいとばかりネガティブだと思いますが、すいません


ケン君、今日の夕方から、とうとう動けなくなってしまいました。


いつもは甘えん坊の声で呼ぶ散歩の時間も、吠えません。


だっこしてお外に連れ出しても、おしっこも出ないのです。


心配だから、お医者様にも診せてきたけど・・・・・・。。。。。


いつものお薬も1週間分だけ。


「飲まないともったいないものね」とお医者様。


たぶん、食べることもできなくなるという見立なのでしょう。


でもね、帰宅して餌をあげたら少しだけど食べたんですよ。


大好きなパンのナイススティックに薬を挟んであげたら、それも食べました~!


でも、水は、1滴も飲めません。


今現在、苦しんでいるというより、弱々しく息をしているって感じです。


息をしているってことは、生きているってこと。


ケン君が生きている証として記したかったので書かせてもらいました。


飼い主バカですいません。


以前にも載せたけど、ケン君です☆



Mother