人生には、色々な出会いがあって、最近の私は、自分の「直感」を信じて従っているように思いますラブラブ



・・・・・朝から、なんだこりゃぁ~~~~~!?


という、文章から始まりましたがあせる


ワンコのケン君も、今朝は、いつもの元気を取り戻し、ホッとしているままっちです、おはようございます晴れ


この1週間は、ケン君のことだけでなく色々ありましてね~音譜


毎晩仕事で遅い主人が、1週間で3キロ痩せましてねダウン


また、食べ物にこだわろうと思って、塩にもこだわって塩麹作ったり音譜


運命だ~、試練だぁ~、学びだぁ~、癒しだぁ~・・・・等々てんこ盛りです目


でも、言えるのは、私が充実してて穏やかであることかな虹


ありがたいお話です。


んで、題名の天使さん天使について。


これまでも、ちょいちょい書いてきたけれど、スピリチュアルな世界とドリーンバーチューさんの本に出会うこと、自然に引き寄せられた出会いと私の直感でもって、少し形に出来るかな~というところまで来ることができました。


というか、なんか知らんけど・・・来ちゃったクラッカー


・・・・・と書いても意味わかりませんよね~あせる


まぁ、近いうちにお伝えできると思います^^