会社に来ても、ちょこちょこっと作業してはもうすることがない。

会社側は本当はもっと仕事させたいんだろうけど、あまり負荷を

かけるとコイツまた長欠するかもしれないと思われているのか、

あまり仕事を振ってこない。

 

それをいいことに自分も仕事をしない。

その悪循環が繰り返され、今や自分は窓際的な存在になって

しまっている、、、。ただ存在しているだけで何の役にもたって

ない。

 

先立つものさえあれば本当にすぐにでも辞めたいと思うのだけ

れど、、、。結局はそれがないから、辞められない、、、。じゃあ

この場所でもう少し辛抱するしかない、でも辞めたい、、、。

また思考がぐるぐるグルグル、、、。