昨日は有給休暇を取ってゴルフ⛳に行ってきました。

茨城県の内原カントリー倶楽部です^^

 

妻と息子と私の3人でラウンド。

なかなかのゴルフ日和でした。

 

でもスコアは、、、

out56 in53 total109

本当に上達しませんな~(=_=)

 

=======================================================

ネガティブな感情、不安感が常にあるので出発のときから

「忘れ物はしてないだろうか」

「運転で事故にあったりしないだろうか」

「車が途中でパンクしたりしないだろうか」

と不安になってしまったり、

プレイ中でも

「OBを打ったりしないだろうか」

「隣のホールに打ち込んで、トラブルにならないだろうか」

「ミスショットを繰り返さないだろうか」

「後ろの組にせっつかれたりしないだろうか」

とか、、、いろいろ考えてビクビクしてしまい、あんまり純粋に楽しめ

なかったです。やはり少し病的です( ノД`)

 

それでもちょっとは気分転換にはなりました。

今日出社して、また気分は堕ちてますけど。