おー、志村どうぶつ園に続き、アカン警察も録画忘れ・・・ドクロ

動画を掲載してくれる方は”ネ申さま”ですねミリオンゴッド ホンチョ助かります。

明日はスッキリに出るみたいだし、帰宅したらすぐ予約しまーすわんわん


11月9日の「SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2011」の先行予約は本日までですね。

私は、妻からは出陣の了解を得ましたが、やっぱり出演グループが多すぎるので今回は

見送ろうと思います。いろんなアーティストを見られるのはいいですが、1アーティスト10分

でも140分!15分なら210分⇒3時間半!!!


ということはおよそ3曲。あって4曲。トークなし。

ウインターマジック、ミスター、・・・やっぱりSTEPは歌わないのかな?


12月24日のLAWSONプレゼンツ「MUSIC FOR ALL」もJUJU、コウダクミ、クリスタルケイ

などとの合同イベント、アーティスト数ではこちらのほうがよさそうですが、まあ、こちらは

クリスマスイブクリスマスツリーですからね・・・申し込みはしません得意げ

といいつつも、ローソンで600円以上買って、ひそかに「当たっちゃったんだもん!作戦」を

決行中ですにひひ


まあ、KARAは来年の単独コンサートを待ちたいと思います。

できれば多くの都市を回って欲しいですね。そしてできるだけ小さな会場を望みます。