大した話では無いけれど、

少し長めになりましたので、

サッとすっ飛ばしてください。






午前中は、


ひとまず、

カワサキの暖機。


乗る時間無いし、

なんなら小雪舞ってるし、

道路は融雪剤で真っ白だし、


暖機して、

仕舞い込みました。












この後、


いつものスタンドへ、車の確認しに行って、

ツレが試乗して、


これを買います。


と、

決めてきました。

月末の日曜日に納車。

兎にも角にも、一安心。


返す返すも、

僕は、

なんの車でも構わないので、

鼻から決めるつもりでしたけど…。


気になるのは、

タイヤが17インチな事。


コンパクトカーなのに大袈裟だな…。


折を見て、

15インチにしたいと思っています。



一安心のあとは、

いつものお店へ行き、

カキフライ。


満席でした。


美味しゅうございました。




刺身の盛り合わせも頼みました。


派手なの出てきた…、


海苔の佃煮、

旨し(^^)






お店のお姉様が、


痩せましたね!

顔が半分になりましたね!


叫ぶものだから、

半分ふざけて、


実は、

芸能界にデビューすることに…


と、言うと、


斜向かいのテーブルのおばさまが、

ガバッと、勢いよく振り向きすぎて、

服を掛けてたハンガーをぶっ飛ばしてた…。


こんな片田舎で、

そんな話冗談に決まってるでしょうに…。



お店のお姉様に、

手を振られて退店。


オープン7周年の、日本酒をいただきました。


ありがとうございます、

ありがとうございます。



言うほどの金額を落とすわけでもなく、

たまに行っては、

わがままばかりの僕たちに、

ありがたい事です、本当マジで。






その後、

定休日なのに、午後3時まで営業すると言っていた、いつものカフェへ。


エルサンバドルと、

エスペランサ。


オマケ。


娘ちゃんと息子ちゃんが、

お店のホール係してて、

可愛かったっス、


オバ様、オジ様たちの視線を、

集めまくっていました。




その後温泉へ。


山道で、

カモシカと遭遇。








物凄い急坂、てか、

絶壁を、

軽々と登って行って、

しばし見つめ合う事に…^ ^、


鼻が、ベチョベチョに濡れてて、

元気いっぱいに見えました。





で、

最近、プリンが美味しくてハマってる道の駅に、

急いで行くと、


あ⁉️





売り切れてる…。



マジか…。


やっぱ、人気なのか…。



しばし肩が落ちたまま立ち直れなかったけれど、


仕方ないので、

その隣にあったプリンを買いました。





そしたら、


まさかの、

激美味‼️


マジすか‼️


なんなら、

いつも買ってるやつより美味い‼️



参ったなぁ…、


アレもこれも、何個も買わないといけなくなる…。


参った…。




そんで、

温泉へ。




今日は、空いてて、

のんびりマッタリ入れました。


風呂入って、2キロ痩せました^ ^。



帰りは、

なんか、お腹いっぱいだったから、

夜のご飯は抜き。




ドラックストアに寄って、




明日のための、



ワイルドターキーをゲットして帰宅。





明日、


3/11。



僕は、強引に休み取って、


ターキーを持って、





アイツの町に行くのです。




アイツの弔いに行くのです。



あの日、



雪だったな…。