ヘビーな感じなんで、

ユルくいきます。


遅すぎる昼飯に、

蕎麦を食べた。




昼過ぎまで、

クレーマーさんの家で、

疲れ果てて、

腹が減った、

そして、ストレス…。


僕は、


誘惑に、

そして自分に負けて、

蕎麦を食べたのだ…。



3口目まで塩で食べて、

やっぱり美味かった…。



そんで、



今日、

シン上司が、無断欠勤した。



夕方事務所に戻り、

シン上司の駐車スペースが空いていたので、

メールしてみた。


お疲れ様です、本日は、

テレワークですか?

そうであれば、

駐車スペースお借りします。



と。



しかし返信は無く、

部署に行くと、自由奔放な女子社員が今日は出社していて、

シン上司はどうしたの?

と聞いても、



さあ。

具合悪いんじゃない?


と言ったまま、

あとはシカトされた。




他部署の次長も、

メールしたけど、返信がないから、

と、

重要なメッセージを、シカト女史に託していた。



ウチのメンバーは、

これ幸いと、

浮かれ気分に拍車。



地球温暖化と同じで、

それはある日突然来るのかもしれない。



気象パニック映画なんかで、


ある日突然氷河期になる、

超大雨が止まない、

巨大ハリケーンが街を襲う、

あるいは、日照り。

そして、大津波。

みたいなのがあるけど、


大概は、作り話だと思っている。


僕は、

意外と、

マジで来るかも、と、

思っています。


ウチの部署も、

そんな感じ?


ま、

単身赴任の部屋で、

野垂れてなければいいけれど。


明日は、外せない会議がえるから、

絶対に出てくるはず。






閑話休題




ショート?

リール?



お笑いの番組や、、お笑いの人の話で泣いたりすることは殆どない。


だって、

何一つ響かないから。



だがしかし…






僕も、


お母さんの前で、


叫ぶことができたら良かった…。



アンガールズ田中、


幸せな人だと、

心から思います…


羨ましいです、ほんと。