退院しますよ〜 | ヒデままのなんとかなるさっ

ヒデままのなんとかなるさっ

36歳で卵巣癌ステージ1a期 明細胞腺癌。再発し直腸に浸潤低位前方切除術一時ストマに、狭窄で閉鎖術を1ヶ月後にうける。排便障害に苦しみ肝臓に転移し6割を摘出。後排便障害が悪化し再度ストマ造設手術。永久になる排便に関しては改善。その後肺多発転移腸管再発→今ココ

10日間の入院生活の最終日爆笑

パワフル爺ちゃんが入院してきたよ


多分起きてる間はずーっと

「おーい!」

「よしこー!」奥さんかな?

「あーっ!」

「あぶな〜い!」(謎)

「あ゛っ〜ムキーッムキーッムキーッなどと素晴らしい声量で

叫び通し、、しんどいんだよね、きっと


でも、、、汗


さすがに汗汗


夜は12時頃まで

朝は5時頃から頑張っていて


少々、うるさいむかっ


ごめんなさいショボーンダウン


私も体力に余裕がある時は

「元気やなぁ〜」って思えるんだけど

ちょっと、ここ3日程辛い日が続いてる

朝になると熱も出るし

身体痛いし、、ねショボーン

お互い様だから、苦情なんか言わないよゲッソリゲッソリ


今日は退院しますっ爆笑爆笑


やっと、息子さんの元にぃって

楽しみにしてたのにドキドキドキドキ


なんと、、!!!!


息子さんの小学校で

コロナ患者が出たそうなチーンチーン


もうやだ


んで、今日は臨時休業


本人の強い希望もあり

自室で自主的に隔離生活


息子さんこの話を先生から聞いた時

軽い過呼吸滝汗になって

「手が痺れた」そうな

可哀想に、そこまで過敏になっているのねショボーン


ゴメンガーンガーン


『絶対にコロナ菌をもってかえってはならない!」

って思ってるんだって


「だって、コロナでおじいちゃんも

おばあちゃんもお母さんも死んだら

誰がオレの面倒をみてくれるん?」って

常日頃心配している彼にとって

コロナ患者が近くにいたかも知れない現実は

本当に恐怖に感じるんだねゲローゲローゲロー


早く落ち着いて欲しいな


オリンピックもどうなる事やらキョロキョロキョロキョロ

また、これでコロナが再炎🔥しないよう

出場される選手の方々が無事

力を発揮できるよう

お祈りするだけですニヤリニヤリニヤリ


世の中変わってきてますね

息子さんがこれから生きていく世界

幸せに過ごせると良いのですがキョロキョロ


皆さんの地域はどうでしょう?

落ち着いてきた所もあるのかな?

こちらは、微妙に観光地なので

大型連休パンチ!が来ると

また増えちゃうのを繰り返してプンプンムキープンプンムキー

全国的には人口の割に

罹患してしまう方は多いような気がするダウンドクロ爆弾


とにかく気をつけるのみ合格

がんばりましょっ照れ照れ

マミィのmy Pick