参観日 | ヒデままのなんとかなるさっ

ヒデままのなんとかなるさっ

36歳で卵巣癌ステージ1a期 明細胞腺癌。再発し直腸に浸潤低位前方切除術一時ストマに、狭窄で閉鎖術を1ヶ月後にうける。排便障害に苦しみ肝臓に転移し6割を摘出。後排便障害が悪化し再度ストマ造設手術。永久になる排便に関しては改善。その後肺多発転移腸管再発→今ココ

息子の参観日でしたぁ😊


今回は体育
跳び箱上手に飛べるように
なっていて成長を感じました。

それはそうと
懇談会でいかに私の息子が
頑張っているかを話した後
「ちょっとお母さんこちらへ」と
別室に導かれ
前回の事を謝罪されるのかと
思いきや、、

息子がお友達の目に輪ゴムを
当てて怪我させたので
謝罪に行くようにと😰

何やってんの😔😱

わざとじゃないでしょ?と
思いたい母心
けど甘くない
狙ったそうだ顔を

何年に一回くらい訪れる
お友達に対する謝罪
後私が元気なうちに何回あるだろう

もう心臓に悪いからやめてほしい

お友達の目は
幸いにも大きなキズはなかったようで
胸を撫で下ろしました。

疲れた
明日は病院だ

頑張れ私