■お知らせ

 

こんにちは!

 

毎日37℃くらいの熱があったんで、せき込んで起きてからまだ熱があるように感じます。

一応深夜帯から37℃は超えてないんで、収まったと思っています。

朝6時頃は36.8℃10時36.6℃でした。

 

このまま収束することを祈るだけだ。

 

19日16時37.2℃

やっぱり上がった。咳の発作で毎回起きるが体温も多少押し上げているんだろうか?

規模は小さいが同じことを繰り返している。

 

現在も微熱とはいえこれだけ長引いているとつらいと感じるのみ。

19日21時36.9℃

体はしんどいがだんだん小康状態になっているんで、このまま収束するよう願うばかりだ。

咳が出るからかあまり動けない。

のどの痛みはまだある。

横にならなければ咳の発作はない。

発熱パターンはだいたい同じで、朝咳の発作で目覚めてからしばらくすれば平熱に戻るが、昼までには若干上がる。

薬を飲んで横になって夕方起きた時が一番高い体温だと思う。

深夜帯は咳が出なければつらくはない。

土日に平熱で安定しても月曜日に微熱以上あれば受診する予定。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット